//=time() ?>
虹夏ちゃん「晴れたから洗濯しようかな?」 #ぼっち・ざ・ろっく
マヤちゃん「きれいな写真があったよ」
フユちゃん「角度を変えて撮ってみようかな」
チノちゃん「当店はあんみつが自慢ですよ」
チノちゃん「外の様子を見て見ましょう」
メグちゃん「この本は面白いね」
喜多ちゃん
ぼっちちゃん
マヤちゃん「そろそろ行かなきゃね」
チノちゃん「今日はティッピー柄です」 #gochiusa