//=time() ?>
xの不具合による制限が多いためリプに対する返事やいいねを控えるようにいたします。 返信はしませんが皆様のリプは見ております。 応援いただいてありがとうございます。
チノちゃん「そろそろ休み時間ですね」
メグちゃん「そろそろ帰るよ~」
クルミ「サイコーだな」 #リコリコ
マヤちゃん「おなかすいた~」
メグちゃん「あ、鉛筆落としちゃった」
クルミ「もうハッキング対処済みだぞ!」
千束「今年はお米がたくさんとれるといいね」
たきな「ここで一息つきましょう」
マヤちゃん「なんか落ちてるかな?」