//=time() ?>
チノちゃん「階段上るの大変ですね」
虹夏ちゃん「そろそろ片付けよう?」
メグちゃん「ちょっと急ごう?」
クルミ「ちょっと相談なんだが聞いてくれるか?」 #リコリコ
喜多さん「ゆっくりくつろいでいってね!」
マヤちゃん「コロッケパン買いに行こー?」
虹夏ちゃん「天気雨だよ~」 #ぼっち・ざ・ろっく
チノちゃん「ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん~」 #gochiusa
千束「雨でも街の平和は守るよ!」 #リコリス・リコイル
メグちゃん「お疲れさまだよー」