//=time() ?>
ホシノ「おじさんの部屋へようこそ~」 #ブルアカ
ミドリ「お姉ちゃんの部屋に潜入です・・・」 #ブルアカ
メグちゃん「にゃーお、今日もお疲れ様~」
クルミ「おう、冷たいものでも飲むか?」 #リコリコ
錦木千束「田園風景がのどかだね~」 #リコリコ
ココアちゃん「明日、平日なんだね~。。」 #gochiusa
マヤちゃん「そろそろごはんかにゃ?」
ホシノ「あっついねーおじさん溶けちゃいそうだよー」 #ブルアカ
メグちゃん「今度は何を撮ろうかな?」
チノちゃん「今日は晴れていて素敵ですね!」