//=time() ?>
千束「たきな、今日は一緒だよ!」 #リコリコ
マヤちゃん「掲示板に掲示物を貼っておくよ」
フユちゃん「どうしたの?」
チノちゃん「一緒に夕焼けを見ましょうか?」 #gochiusa
メグちゃん「ラビットハウスの制服で撮ってみよう」
チノちゃん「明日から頑張りましょうね」
メグちゃん「お休みももう終わりだね」
アロナ「今度生徒さんを紹介しますね!」 #ブルアカ
マヤちゃん「お昼になると眠い・・・」
ユウカ「先生、おはようございます!」