//=time() ?>
フユちゃん「おはようございます!」
ホシノ「おじさんの隣、すわるかい?」 #ブルアカ
チノちゃん「お休みはのんびりしましょうね」
チノちゃん「もうすぐ夏ですね。思い出作りましょうね」 #gochiusa
メグちゃん「こっちへおいで~」
真昼ちゃん「あっ、黒板消しておきます!」 #お隣の天使様
マヤちゃん「いっぱい買っちゃうぞ!」
マヤちゃん「お休みワクワクだねっ!」
虹夏ちゃん「パンをお持ちしましょうか?」