//=time() ?>
チノちゃん「飛んできたボールなら何でもキャッチしますよ!」
チノちゃん「色々見て回りましょうか!」
千束「居眠りしちゃった・・・よだれたれてた?恥ずかしいぞ・・・」
千束「勇気を出して図書館に本を返却するんだ!たきな!」 たきな「いえ・・・実はまだあるんです・・・」
メグちゃん「いろいろ迷っちゃうねー」
クルミ「野球知っているぞ!こうやってサイン出すんだろ!もう解析済みだぞ!」
千束「あ、本が浮いてる??」
たきな「見つめられると・・・やっぱり恥ずかしいです」
マヤちゃん「たこ焼き・・・がいいかな・・・」
フユちゃん「おはようございます!」