//=time() ?>
チノちゃん「お部屋をお掃除しましょうかね」
チノちゃん「気持ちのいい日ですね!」
千束「なんかみられてて恥ずかしいなぁ・・・」
メグちゃん「なんか湖がきれいだねー」
クルミ「おー紫陽花もなかなかきれいだな!」
たきな「紫陽花、鮮やかです!」
千束「ゆっくりしていってね!」
マヤちゃん「今日もいい日だね!」
たきな「今日も頑張りましょうね」
フユちゃん「おはようございます!」