//=time() ?>
ダイナミックアイスブレイカーは楽しい(●´ω`●) mixi知らない人ばっかで戦慄したけど理解度の高い奴描いてくれた人がいたから満足です #海らいぶ
@mendakomask これはぼっしゃが安定(´-ω-`)
今日はメガネかけてマスクしてカッパ着てたから ハァハァ言いながら角材持って彼岸島ごっこしたよ!!
@Rii____iiR というわけで音量マックスリカちゃん
新ポケがロックマンっぽいなんてダイパの頃から言われてたからセーフ
夜中にお邪魔したガーフォ配信 また少し自分の成長を感じる絵が描けました(´ω`)
(登録者)一、十、百、千人…さんだーっ! #絵うみ
カッコいいゾ!ギルダスさん!! #ドット絵 #pixelart #タクティクスオウガ
騎士は剣で闘えと言うことだな!(金槌スチャッ) #pixelart #ドット絵 #タクティクスオウガ
今日はバニーの日らしいネ ウッフン❤︎ #バニーの日 #絵うみ