//=time() ?>
めんだこちゃんを煽りまくるこざぽん(●´ω`●) たまには等身高めもかきたくなるのら #絵うみ
本日のガーティックフォン(●´ω`●) ネス君は可愛い #海らいぶ
ボクがガオガエンを使う理由はメテオが気持ちいいからですᕦ(ò_óˇ)ᕤぱわー! #スマブラ #ドット絵 #pixelart
朝から描いた子たち #GarticPhone
@bozu_108 ハイファイクラスタ
深夜?早朝?にガーティックフォンに参加 眠たさゆえ何枚か保存し忘れた…不覚 #海らいぶ #garticphone
一足先にリタイア(。-_-。) まだまだ耐久やってると言う狂気 #海らいぶ #GarticPhone
うおー٩( ᐛ )و #海らいぶ #GarticPhone
今日は1日ずっとお絵描きじゃー(´∀`=) #海らいぶ #GarticPhone
寝起きの夢再現お絵描き🐶