Nin@(にな)🍯さんのプロフィール画像

Nin@(にな)🍯さんのイラストまとめ


🎮と👶投稿多めの25⤴︎👩‍🦰|歌い手(☪️)|🌈🕒🏢|A3!(🎮)|原神(🔶と🐳)|ヒプマイ(👔)|アイナナ(👓と🐉)|テニプリ(手塚)|(※夢◯)仲良し🥰@Catalyst112s15 ||24.11.11~入籍💍夫@ZOOL1014AB |

フォロー数:1512 フォロワー数:746

No.20( )B組
華蓮ちゃんかゲームの事しか考えてなさそうな隣のクラスメイトかなぁ

レポートとか絶対忘れてやらなそうなのでちゃんとやってください華蓮ちゃんが迷惑してます(おい)

授業は聞いてないんだろうね((
で、体育大好きな少年って感じで

PS.体力あるとは言ってない

0 0

No.19( )A組
いかにも授業中授業をどれだけ聞いてないかってのと先生に当てられたらびくってなってたら面白い(ひどいやつだ)

なんだかんだクラスと馴染んで興味ない人には顔に出るんだろうなぁとか思う

部活はきっぱり入ってなさそうですね。
ただたまに体動かしたくなって体育館いそう

1 1

No.18( )A組
個人的に仲良くなりたいから同いクラスにしたのは私情なので秘密で🤫

いつも休み時間とかにお菓子交換とかしておすすめとか話したいなぁっていう〜笑

何だかんだ成績は平均的。
個人的なのですが!!!!!

吹奏楽でクラリネットかフルート吹いててほしいです!!!!

1 1

No.17( )A組
アズカかぁ〜。授業とか聞いてそうで聞いてないマイペースなリア友🤫笑

出会いは好きなアニメについて話してからだからだいたいオタ活ができる🙆‍♀️

部活は個人的にバレー部とかやっててほしかった身長的に!!!!

ツボに入るとうるさくなるのはここだけの秘密

1 1

No.16( )B組
放送局とかに入っててほしいね〜。

クラスには仲良いカードゲームファイターだらけにしてみました👌

なのでたくさんわちゃわちゃもできます
(※レアちゃんは騒ぎすぎて席が離れてそうだから席は隣ではない)

個人的に声で遊ぶのとか好きそうだから放送局部員とか

0 1

ロゼさんとのペア画くっつけたまとめ
よきよきでしょ

1 6

新しいペア画に変更(要は飽きた)

0 3

ロゼ( )さん
新しいペア画よ!!!!!!!

0 0

ロゼにライン入れとくわって舞歩さん経由で言ってたんですよ????

そしたら、【ロゼさんと結婚!?!?】
って言われてかなり笑った

ロゼさん、、、結婚ってどうするの?wwwww

0 2

No.15( )A組
なんだかんだ授業マイペースに聞いてるけどたまに大音量でゲーム音声流してやらかすとかありそう(*´◒`*)笑

部活はおっとり系で吹奏楽でどうでしょう!!!!!!!で、図書委員会とか!!!!!!

ちなみにサックス吹いてて欲しいです

0 1