//=time() ?>
No.14(@blittleleo )B組
マッシュ系の髪の毛の隣のクラスメイトさんかなぁ😌
授業とかも聞いてそうで聞いてないけど授業態度とかはいいのかな(????)
VGとか休み時間にやってるのかな??
たまにA組にも来てそうだけどまず部活やってる???って幽霊部員近いPC部
No.13(@NokoNoko5361 )A組
きっとフレンドリーでみんなと打ち上げてそうだね〜
授業中とかオンラインゲーム一緒にやってくれるクラスメイトってことでよろしくお願いします🥺
部活は陸上とかで短距離走ってて欲しいなぁ
No.10(@zeroneco_1003 )B組
なんだろ仲良い人にはめっちゃ話すけど人見知り激しそうな隣のクラスの男の子って感じがするかなぁ😆
部活は個人的にはバトミントンとかやっててほしいです🙏
多分ノリはいいはず(???)
No.9(@SToX00007 )A組
真面目なところ真面目で人との距離とかわきまえてるんだろうけどギャップ可愛い風紀委員長(やってほしい)
いつもお菓子交換したりわちゃわちゃするのも楽しいんだろうなぁ〜!!!
ほんと嫌な人には声のトーンがワントーン低そうwww
No.6(@crazydevil69jp )B組
赤髪で前の方で寝てるかスマホ見てそうなイメージかなぁー
音楽室とかでバンドとか組んでてベースとか弾いててほしい隣のクラスのクラスメイトさん(おい
休み時間はカフェオレ買ってください!!!ありがとう!!!