//=time() ?>
まどマギ、いよいよワルプルギスの夜との対決シーン。 もう鎌倉は暴風雨圏内から脱したけどな。 ほむらちゃん可愛い。まどか健気。そしてワルプルギスの夜のデザインは相変わらずキレているw
まどマギ劇場版視聴ちゅ。 「ボクと契約して、魔法少女になってよ!!!」 アカン、ヤバいやつや…。
役立つ情報を入手したとして、その後の行動を見てると「あ、この人はデキる人だな」「この人残念な人だな」とわかるね。 情報を生かすも殺すもそれを手にした人間次第、ってことか。
@kilioandcrow キリオさんはぴばーーー!!!! 写真めっちゃ綺麗ですね。今度お会いしたら撮影術もお伺いしないと!!!(`・ω・´)
@tigger215 もちろん狙ってましたさ!!!wwwww
Kindleで「極黒のブリュンヒルデ」読み始めた。すげー展開についついくじけて、購読無料の「シャンペンシャワー」に逃げるという構図wまるで真逆やんこの2つwww
@tigger215
録画してあったプリンセスプリンシパル1話を見た。うーーーん、なんかおつむ悪い私には難しいお話っぽい。とりあえずアンジェ可愛い。あとロンドンの壁はちょっとセンスないなと思った。 引き続き、ちびちび見ていきます。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
曲名不詳※BGM/片山修志/幼女戦記 うわぁ接着剤乾かねーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 仕方ないのでしばらく放置。こりゃ2時に寝られないぞ…。 #NowPlaying