//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
フォロワーさんのツイートで思い出した懐かしいゲーム「雨音スイッチ」。雨ゲー好きなんですよ。これ絵も気に入ったし。てことで、ちゃんとポスターをげっとしている律儀な自分に乾杯だぜwwwそして明日も雨wwwww