//=time() ?>
@tigger215 ちなみに片側ポニテとはこういう状態です。画像の娘は右側だけどね。 ボブも可愛いですよねー(*´Д`*)寝ぐせが付きやすいのが難点だけど。
皆の衆おはようございますー!! 昨日は宇宙塗りの竜人レイにたくさんのファボ、ありがとうございます。反響の大きさにちょっとびっくりしたww 今日はちょいと美容院逝ってくる。帰ってきたらレイいじります。 メグメル/riya/CLANNAD #NowPlaying️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やあ皆の衆オツカレー(_´Д`)ノ~~ 今すごくシアワセってか充実してるよ。愛とは何なのか?しっくりきた気がするwwwwwwwww いや、思い切って「ガラスの仮面」電子版を購入したのよ。お金じゃなくてポイントでね。ああポイントまんせーーーアヒャッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
皆の衆オツカレー(_´Д`)ノ~~ なんか管理職命令でさあ、残業しろってことになり。残業してましたチクショー。あ、ご飯は食べたよ。 さて模型するかねー。明日は残業なんかしねーからな!!!ヽ(゚Д゚)ノ トラワレビト/遊女/シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION