//=time() ?>
#これを見た人は二人組の画像を貼れ
TLにちらほらルリやユリカを見かけると思ったら、機動戦艦ナデシコ25周年ですか。当時、あのエヴァの後番組だったけど健闘してたと思います。ルリはポスト綾波とか言われてたっけ。
個人的にはラピスラズリを作りたくて。でも良キットに恵まれてないんですよね。
#原作の隣に自分の作品を貼る
綾波レイは「レイ」っていう記号として成立しちゃってると思う。青髪赤目、白スーツ。イコール「レイ」なんだよね。だからこそ大胆なアレンジが出来たんじゃないかなって。あまりいじり過ぎると、誰(;´∀`)?ってなっちゃうからね。同様にアスカも記号になってるよなー