//=time() ?>
FGOのハロウィン総集編やってきたからハロウィンの格好させるか!って思ったけどハロウィンまだだな?でもあつ森もハロウィン準備してるし…
FF14日記 RPマークつけてる時はRPしてよお!えーんえーんってオタクになった(思ってただけ)
あと昔のコンテンツ ILの暴力でクリアできちゃうからわからんけどグダったが勝ったってなりがちで説明も難しい…(おせっかいになってもやだし)
FF14日記 前はバリスティックミサイル来る前にクリアできた記憶があったんだけどフェーズスキップの塩梅だったらしい わからんけど全力で殴る