//=time() ?>
へいおまち!
バハムートで地雷を踏み抜き耐え続けた強い太ももをもったフレンドのららふぇるちゃんです
#odaibako_Cactus_c_cookie https://t.co/pSPApFis5g
FF14日記 極タイタン討滅線
メンタールレやってて昔の極しゃきることを知ってるのでCFでいってます
みんな落ちて強くなった きにすんな
あと若葉ちゃんと外郭いった
あんまり説明しないけど最後の前は説明した
でも突っ込んで死んだほうがよかったかな…?
こういうのは募集でいったらよかったわね