//=time() ?>
FF14日記 今日のメンタールレ
MTが死んだ後にデススイッチどころかSTがヘイト1位になるまでDPSが死んだデスドミノスイッチだった
ちなみに極シヴァだったけどそれでも勝てた
あいつよえーな!(死にながら)
農民ノ一揆0820 SSとってはしゃいでたら黒魔のひとがUB維持してて うちのアライアンスりゅーさん4人いたのに待ち時間に竜血維持してなくて エノキの重さ 感じちゃった
#農民ノ一揆0820 に参加してきました
集合してたら観光客に写真とられてるのめちゃおもろかった
2Bちゃん どうしてこの人達つれてきちゃったのかなって感じでかわいい