//=time() ?>
FF14日記 お得意様をやっつけ コーヒークッキーもやっつけた メンタールレはハシビロコウ出たけど負けた 明日は忘れないうちに紅蓮祭しよう
FF14日記 今日のメンタールレ
おれたちはつえーのでスイッチはいらないのだ(極ビスマルク)
あとなんか圧がすごいタンクいたから思わずSSとった(撮ったらしずまりたまえみたいなポーズ)
FF14日記 今日のメンタールレ
レベル帯によってガンブレの方が強い事あると聞きますが、ガンブレはじめてセットの防具+アクセ無しよりはDPSの方が強いよね…?
あと可愛そうなりゅーさん