//=time() ?>
"Merry Christmas"
BGMはBUCK-TICKのSnow whiteでお願いします。
#イラスト
#クリスマス
#こういう暗い感じのが好き
シャケ置いときますので、Twitterアイコンなど、ご自由にお使いください。背景透過済みです。
「私が描きました」アピールの使用は禁止しますが「シャケを食え!!」「ルパパト観て!!」アピールの使用は許可します(むしろやれ)
#ルパパト
#シャケ
#伝説のクリスマス回
#イラスト
#アイコン
整体行きました。自分の生活習慣を言う事から始まります。
私「仕事はひたすらパソコン。家では絵を描きます」
先生「絵を!ちなみにどんな絵ですか?」
言えない……言えない……!!