//=time() ?>
昨日AIに出力してもらったイラストを参考に自分で描いたモノ。 #イラスト #illustration #剣士
AIが出力した絵を参考に描いた場合、二次制作なのだろうか? ちなみに2枚目がAI出力絵。 #イラスト #illustration #線画
今日は投稿するネタが無いので、AI出力絵で投稿。思いのほかうまく出力されているかな。
胸を強調して描いてみたが、なんかダメな気がする。 #イラスト #illustration
朝のラクガキ
8月5日ってことで、語呂合わせでヤゴ。 下あご伸ばして魚を捕食しているところを見られて困惑中。 #イラスト #illustration #昆虫娘 #ヤゴ
ナントカの日とか関係なく描いてたモノ。ちなみに蟻。 #イラスト #illustration #虫人 #線画
眼球の立体物を作る動画に触発されて、目をリアル風に描いてみた。 #イラスト #illustration #目
#今月描いた絵を晒そう ブログの方。
色々悩んでいるとか言いながら、結局いつもの絵柄に落ち着く(*´Д`*) #イラスト #illustration #メカ娘