//=time() ?>
ロックマンエグゼの炎山!と熱斗くんとロックマンとブルース!
描き納めの雨(´∀`)来年はオリキャラいっぱい描きたいなあー
バビロン「(*゚∀゚*)」
没アイコン…
おー面白い!元と比べると目の柄なくなってるけどー
ドット絵こんばーた https://t.co/7WNROxaVuI #ドット絵こんばーた
オーピクさん(@allpikmin)家のフェリムちゃん!
別日のやーつ。まだまだいいね貰ってるから楽しんで描いてる(っ´ω`c)