//=time() ?>
別垢でパレットお借りしてフレンドさんのイメージ描いてました!
タバコぷかぁ…からあげちゃん。私はタバコ苦手だけど…。
下書きの方がセクシーっぽく感じるーるー…
『憂鬱くんとサキュバスさん』のさくまさん!ウチとええことしぃひん?みたいなこと言われたい!(*≧д≦) #ファンアート
姉マイイカ
@tos
@torucky813 ウチの生徒。とラドンさんの闇の(?)コラボが見たいですー!生徒。は男の娘キャラで僕可愛いから系です。影とか使っちゃいます(* ̄∀ ̄)
メガネの日だそうで伊達メガネのスメラギを(ヾ(。・ω・)ノ
絵茶ってました。久しぶりにペンタブさん触りました。
服毒死してしまった探索者の吉田くん( ˘ω˘ )