//=time() ?>
N52アクアマン「魚とは話さない」
メタルのアクアマン「これ! そこの者!」
どう見てもクマノミ「殿ォ!」
アクアマン「主らアンコウは暗視に優れると聞く。して、この奥に何を見る?」
ビズレーの表紙に惹かれてフランスのアニメーター、Elgoの漫画の英訳版を読んだんだが、なんかすごい。絵も話も延々と気持ち悪いものを見せ続けられるというすごいSFで、そんなに面白くないのについつい読んでしまうかなりキモい本
メルニボネのエルリック、ウルヴァリン、ソー、ワンダーウーマンの全員と唯一対戦した(と強弁できなくもない)蛮人、キンメリアのコナン!
スパイダーマンとドクター・ストレンジがもっとも有名だが、DCではクエスチョン、クリーパー、ホーク&ダヴなどを手掛ける。クエスチョンの過激なまでの善悪観と執念は、後年アラン・ムーアによってロールシャッハとして結実することになる
DCコミックスのトリニティがユニコーンに乗ってカワイイアピールしてるけど、マーベルはマーベルで、ロキがユニコーンに変身してるからな
#NationalUnicornDay
この妖精も最初は主人公のアディソンちゃんの妄想ぽい感じだったんだけどさ、見てないとこでなんか代替わりさせられちゃうの。理解が追いつかないぶん、主人公の狂気が進行していく感じと読んでてシンクロしちゃうわけよ
今後のX-MEN映画でシニスターが出そうな感じがありますが...例えどんなやばそうなやつでも、9歳に殺されかけた奴ということを覚えておいてください