//=time() ?>
ジェイソンブラッドとエトリガンのセットだ!!
スーパーマン最強の敵は? そう、バットマンだね。スーパーマンを殺した実績を解除できたのは? ドゥームズデイだね。じゃあこの二つを合わせたダークナイト:デバステイターは? 最強に決まってるよね!!
#ゆるふわなイメージに騙されるなこれが真のワンダーウーマンだ
まとめると、エルリックと会ったコナンが、ファファード&グレイマウザーと出会ったワンダーウーマンと出会うわけです
政治家のアメコミヒーローだよ
俺のウォーカラーを梱包してる光景の想像図だけど、キプロスはサイクロプスとは関係なかったぽい
マーベル展でジャックカービーの原画を見た俺
ガーディアンズオブギャラクシーリミックス最高でした!! クライマックスで突如現れたアナイアラスを突如現れたノヴァが内蔵引っこ抜いてサイコーでした!!
俺とマーベル展の間に立ちふさがるヴィラン、デッドラインさんです
サーバルちゃんの代わりになるかわかりませんが、サーベルタイガー剣士です