//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る 特に気に入ってるものをピックアップしてみた 切り絵とカッティングステッカーから2枚ずつ
五等分の花嫁より中野三玖を切りましたー 瞳のところの抜き方は改善の余地ありですかね でも概ね満足いく感じにできたと思います 67話のこの表情にグッと来ましたね 三玖ちゃんは可愛い #五等分の花嫁 #切り絵
C96に切亭紙絵巻応募しましたー 今年は受かりますように!
制作中のオリ娘ちゃん途中あげ とりあえずこんな感じでってのを残してみます 配色がまだ納得いってないので影を付けつつ調整したい
岡山に戻ったしナインもやりたいのでいい加減に進めていきます
やったあああああ コミケ疲れも吹っ飛ぶってもんよぉー
なぜかちゃんと投稿したと思ってたこちらの切り絵 ちゃんと上げます 東天紅さんに描き下ろしていただきました シャドーボックス形式で半立体な感じになってます イベント当日の朝6時半に完成したのはいい思い出() 次はちゃんと計画的に作るんや・・・ #切り絵 #シャドーボックス
しまりん「買っちった///」 本来B6君を持ってるところを切らずに今後いい買い物をしたときにクソコラみたいにして投稿しようと思って開けてみました 買っちったの「買」の抜き方に迷ったのが反省点・・ #切り絵 #ゆるキャンΔ
紅楼夢14にて頒布する作品の宣伝です 前回の(仮)に加えて2作品完成しました 画像2枚目の絵師は東天紅さん, 3枚目はhiroさんです 続きます
東方紅楼夢14のお品書き(仮)出来ました 今は当日こんなの出しますよってのだけのお知らせになります イラスト提供者は敬称略です 鋭意制作中の作品もあるので土曜日に決定版を再びお知らせしますー