//=time() ?>
東天紅さん(@toutenkou10105)に提供いただいた古明地こいしを切りました 紅楼夢14に持っていきますー
【切亭紙絵巻】古明地こいし #切ってみた #カッティングステッカー #切り絵 #東方 #東方project #古明地こいし https://t.co/NZxhobrPog
hiroさんに提供いただいたフランのステッカー完成ですー 東方紅楼夢14に持っていきます(/・ω・)/
東方紅楼夢14のサークルカットのフランを切りました 当日は看板にする予定です
東方紅楼夢14受かってました! というわけで4号館せ-21aにて切り絵出します!(/・ω・)/
秋開催の東方紅楼夢14にサークル切亭紙絵巻で応募しました 今度は受かってくれー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
輪九さん(@link53tw)から提供いただいたレミリア・スカーレットのカッティングステッカー出来ました~ C94受かれば頒布する予定です~
えでぃっとさん(@a_zakiede)と切り絵サークル立ち上げました! C94で東方の切り絵・ステッカー出します 初サークル参加受かってくれ~~
途中経過その2 とりあえずフランちゃんはこんな感じでレミリアに移ろう
いつかに描いて途中で止まってたやつをちょっと進めました 後々切り絵にすることを意識しつつ影付けてるけど中々難しい・・・ 特に色の表現の仕方あたりを学ぶ必要がありそうな・・・