//=time() ?>
@luna0517_kwsn @hinoki_eva53 「我々も参加して良いかね?」
実写化されたら同じ役者になりそうな人
麦わらの一味、結構ジブリ出てるかも? と思ったけど3人しかいなかったわ
@aspencade0083 リコイスリコイルの先生に見えたわ
犬のかがやき
@inunokagayaki 3D化しましたよ #六角大王
伊東四朗と豪鬼って似てね?
ここまで3時間くらい #六角大王
ゲッター線にむせたキリコ・キュービー
エルデンリングの熊、 流れ星銀河の熊くらい強いぜ 内容覚えてないけど