//=time() ?>
#皆さん線画と塗った後を見せてください ドロディスの届人できた。雰囲気的に線画は黒のままで。
ぴくるーで既存キャラ再現するのたまにやると楽しいよね
#探索者のAPP一覧表 APPが10台前半に集中しすぎて被りまくり… 左上は、シナリオがシナリオだったのとAPP3をマイルドに表現した結果です。
エンド1全生還! 奢るからみんなで叙々苑行くぞ! KP&SKPのお二人も、PLの皆さんもありがとうございました!
でこめがね2人
灰色城綺譚「帰らじの乙女」 GM:くれな PL: うどん狐さん(ミア) 73さん(アリア) 晄さん(ユーリア) 終了!初GMドキドキでしたが皆さんのおかげで素晴らしいお話を賞味いたしました。 誰が幸せになったか、その幸せはいつまで続くのか…少女たちが知る事はなく、灰色城はただそこに佇むのでした。
心はやの子できた。 内気JKの潮仁 硝子(しおに しょうこ)ちゃん。 シェカさんに殺される準備はできた…(???)
#今月描いた絵を晒そう 立ち絵じゃないやつ。十二星座と庭師にハマりました。
すごくない? メインフェイズ2ラウンド終わってこの比率よ。 一瞬白の領域が黒より多かった時もあったよ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。