//=time() ?>
@TsukimineM |ω・)つ スッ…
@TRPGhimatudbusi ありがとうございます! かっこよ…本人と対極だ… 鰹節さんのイメージも勝手に作りました!明るくてイェーイな感じ笑
@noa_968 お納めください
@Lithia_f_E_AT ありがとうございます! お嬢様ぽくて可愛いですね😍 リチアさんはお声のイメージとあらた君のキャラからこんな感じにしてみました!
@TRPG_kou さっ…
@harrr69 KPしていただいたのでダイスのイメージが離れず…笑
@Bernstein53_S シリルママに引っ張られてる部分もありますが…!
@7ga30101 そっ…
今日の卓 ←理想のRP 実際のRP→
わんどろ。続きが楽しみ!