//=time() ?>
インセイン「40分経ったがハンバーグに火が通らないんだが」
GM:宙里さん
逢魔人:
くれな(比良野 麻朝)
ニカさん(ハンバーグ)
あゆむさん(布目 彩子)
シナリオクリア!私の使命は未達成…なのかな?
仲良しJDで美味しいハンバーグ作りに奮闘しました。
ギャグありインセインあり楽しかった!
初の探偵役・真岸燐音警視。
女好き設定で異常な癖にもナンパが入っているのになかなか引かず、相棒の鑑識くんとイチャイチャばかりしてます。
警察が腐ってる!(ベーコンレタス的な意味で)
9.ロストしたPCはいる?
とあかぞの花音・アドラーちゃん、蹂躙HO3のネーヴァシム、初恋性ストックホルムの雪野耀桜ちゃん、星へ至る棺の凍津創紫…かな。
後悔ある子も無い子も様々
5.1番自分に似てないPCは誰?
心はやの潮仁硝子ちゃん。
好きと似てるは違うんだ…(あたりまえ体操)
RPする度に「俺じゃこの子の可愛さを演じきれねえ…!」ってなってた
3.キャラデザが1番気に入ってるPCは誰?
4.1番自分に似てるPCは誰?
庭師HO2の欠井朧夜。
ベタ目とマッシュヘア好きなもんで。
外見は全然違うけど、中身や行動は自分との共通点が一番多い気がする。
CoC「壁からエビフライが生えているんだが」
KP:宙里さん(水江 彩玲)
探索者:くれな(萬里小路 椿姫)
エンドA!
出オチと思ったらしっかりCoCしてて楽しかったです…!
彩玲ちゃん可愛かった…!