//=time() ?>
아....이거 완전 블랙쿠..... 공식에서 준다...!!! 인정했어?! 한거지?! 그렇다고 해 これあたかも....黒空のような感じだwwww
#11月26日はイイブロの日 #ブロリー 前に描いたことだけど😅
🤨💚💙
キラキラロゼ落書き
超サイヤ人 ゴッドベジータらくがき.....
이벤트때문에 미리 그리기.......선만 몇시간째냐
흠 이것도 나쁘진 않은거 같다🤔💭
DBSブロリー映画シーンアレンジ 드래곤볼슈퍼브로리 장면 어레인지 #ドラゴンボール超
中間🥺
毬 🐾[まり]さん、お誕生日おめでとうございます🥰👐🎉🎊❣️❣️❣️ 遅くなったけど、毬 さんが好きなベジットとチビ悟空を準備しましたヘヘ😘💕