//=time() ?>
아 진짜 웃겨 다들 입모아서 커졌다고 구극장판 오마쥬
ごせいさん (@ gosei_fu)のRTイベントリクエストでターレスさんを描きました。 イベントに参加してくれてありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
父子
#原作を見ながら描いた推しと手癖で描いた推し #원작장면_자기_그림체로_그리기 タグを借りて,原作の場面を自分の絵で描きたくて最初の超サイヤ人の名場面へ。 해시가 있길래 해보고 싶었던건데 무엇으로 할가 고민하다가🤔 초사이어인 첫등장할때 명장면으로 그렸습니다₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎
ギネと息子🥰
그려놓고 보니 집에서 엄마가 아빠한테 부르던 말 있었어서 넣어봤다 "아이고 우리 큰아들~" ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 😁😁😁✨
悟チチ😘🌸
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
みなさんお祝いしてくれて本当にありがとうございます🥰😍🙆♀️💕💞💓💖💘 こんなにたくさんのお祝いを受けるようになってとても嬉しくて、幸せです₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎♡ 여러분 감사합니다 흑흑😂🙏💓
에헤헤.... 풍선 올라오는건 1년에 한번뿐이지만 신기하다🎈😍🙌💓 나야 생일 축하해。゚(゚´ω`゚)゚。 今日は私の誕生日ですね。 風船が見えるたびに不思議です....ヘヘ みなさん、本当にありがとうございますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡