//=time() ?>
@ruto_mnst 俺はナタ派かなぁ(隙自語)
#鬼殺隊だと思う画像を貼る
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて ぶわァァァァァァァァ
完了!!! あとはミッションのみ!!!
@nateyashi うん、あながち間違いでは無いね
例の絵札ゲット! そして肝心の10連スクショ取れなかったけど弁々とあきゅーゲットでけた
@toumorokosi_545 ファッ!!!うせやろ?!!
#これ見た人は黄色の入った画像を貼れ
とりあえず背徳ピストルズはフラパで獣神化しましょうね