//=time() ?>
妹紅の顔とリボンはすぐ出来るから良いとして、 背景どないしましょ…
#今年度を写真4枚で振り返る 絵描いてインドカレー食ってゲートウェイチャレンジした(尚ほぼ年度後半)
#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ 黄色のクセが強い()
@homuzu_tantei なるほどボロスが襲って来てるのか… サイタマ先生を呼ぶしか無さそうだね
#新しいプロフィール画像
数時間前にリンクは貼ったけども誰も見なそうだから直接絵貼るわ #ワンパンマン
ずっとサボってたから久々に手つけてみた 残りの色付け全部やれば完成するね
#画像フォルダから左を向いてる画像と右を向いてる画像を戦わせろ 麻生さん…