//=time() ?>
ウチの描いたパチェはそんなに太くないと思います。太い?太くねぇって!!トルネコみたいな服着てるけどトルネコよりは細いだろ!!
ウチのシノビガミのPCの静無くんが女体化した姿。久々にこのタイプの落書きをしたわ。
戦闘差分も結構たくさんあるので、雑にピックアップしてみました。シノビガミには攻撃忍法とフレーバーテキストがあるので、基本的にそれに絡めて戦闘絵を描いています。(2枚目の名前載ってるのがそれ
去年の1月のセッションで使った、黄昏静無というウチのキャラの全立ち絵集。漫画のコマみたいになってるヤツはすんごい作るのが楽なので、立ち絵を増やしたいけど全身描くには時間が…って人にめっちゃオススメ。
雲龍のシノビプロフ作ったー。 #シノビプロフ
シノビガミ、オリジナルシナリオ「京都ニンジャサミット2025」が終わりましたー。いやー久々で楽しかったー。2022年から作ってたけどずっと出番の無かった雲龍にも出番を作ってあげられたし、やりたいことは基本出来たので満足度高かったです。ドチャクソ経験点貰って終わりました。お疲れ様でした。
そしてコレ。
ワイの答えはいつでもコレ。>>RT
今更だが、これの元ネタの散様、例の角度なんじゃね?フリーレンのやつの。
新しいペンタブで落書き丑満。自分が元はアナログ絵描きだったことを思い出させてくれる描き心地なので嬉しい。買ってよかったなー。