//=time() ?>
一瞬「うちのみすちーも…」って考えたけどうちのみすちーこれだからな…
ワイのツイッターはこれや!
こんな顔になるわホンマ >>RT
描いた絵や漫画が作者の思想そのものなら、俺は逆ビキニアーマーになっちまう。無機物だぞ!?
理想のバランスを求めて
屍衣のキャラを考えていました。呪詛を込めた赤い釘で魂を無理やり肉体にくっつけている~みたいなイメージ。これは妹の方なので姉も居る。
こういうことかしらん? https://t.co/itrKjiOeIH
ブルアカのメインシナリオを読み進めているが、どんどん政治色の強い展開になってきて今こんな顔。
う、嘘だろーッ!?「ボンガロ」という略称ではこちらしか思い浮かばないようなおじさん向けコンテンツの「ボンボン版餓狼伝説」がまさかの復刻ーー!?やべぇ真剣に欲しい。みすちーでネタ絵を描く程度には好きだよ。
パンタラボーレ!昨日のセッションで使用したキャラのまとめを作ったよ!今回は自分なりに良いプレイングが出来たのであんまり後悔や反省は無いかな。ということで自PC「ルゥナリッツ」の設定と感想です。