//=time() ?>
『信長の原理』という小説を少し読み始めたのだが…儂、そんなにサイコパスなのか?光秀の擁護論なんだろうか?イマイチ腑に落ちぬ。
90年代の儂はこんなに酷くなかったぞ…「考証重視」とか言いながら故人の貶めは辞めて欲しいのう。何はともあれハッピーハロウィンじゃの 信長
#イラスト
おはようございます。
この作品は歴史ファンタジー漫画です。
史実とは違うオルタナティブユニバースとなっております。
今日も皆さんにとって良い日でありますように⭐️
#イラスト
#おはようございます