//=time() ?>
@Shiroatori 参加させていただきます。一次創作の新旧ヒーローですね。
#イラスト
#絵描きさん交流会
#絵柄が好みって人にフォローされたい
おはようございます。いよいよ冬の足音の到来ですね。私は滑って転んだりするのでできれば雪(特にアイスバーン)には降ってほしくありません。皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。
#イラスト
#おは戦61120ns
#絵柄が好きっていう人にフォローされたい
@CharrSurin 参加させていただきます。アナログに比べデジタルはやはり時間を⏳食います。手が上手く描けていませんが次回以降の課題です。
#イラスト
#歴史創作
#絵描きさんフォロバ100
@CharrSurin 参加させていただきます。
今年描いた秋イラスト
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
#絵描きさんフォロバ100
#歴史創作