//=time() ?>
おはようございます。私はよく分かりませんが三年くらいネットストーキングにあっています。自己中で人の心は顧みず自分が傷ついた傷ついたとばかり騒ぐ人です。正直もうウンザリです😩
#イラスト
#おは戦60909sg
#おはツイ
おはようございます。今日は弟の母校東北高校の地区予選の決勝を観戦に来ています。
頑張れ東北高校‼️
#イラスト
#おは戦60908sn
#絵描きさんフォロバ100
#イラスト
#五等分の花嫁
#絵描きさんフォロバ100
久しぶりに描きました。良かったらpixivにある小説を読んでくださる嬉しいです☺️