//=time() ?>
おはようございます。今日から6月…一年の半分に到達しました。今日も一日よろしくお願いします。 #イラスト #おは戦60601jd #絵描きさんフォロバ100
創作に史実を求めてくる人はそもそも芸術🎨やエンタメをなんだと思っているのでしょう?
#イラスト #歴史創作 ガチガチの歴史マニアと歴史創作クリエイターは近いようでとても遠い存在。
#新しいプロフィール画像 昨日のイラストはデジタルで描いたのですが…平面ペタペタ画になってしまったので仮に上げておきます。茶々様です。
戦国のI loveyouの三成と茶々(アナログ下書き) なんか昔の少女漫画の絵に近づきつつある…流行りの絵は難しい😓
#新しいプロフィール画像
#イラスト #wipart 三成と茶々
#見た人も何か無言で二人組をあげる
史実をドラマにしても…必ずしも面白いとは限らないと思います。今日もお疲れ様でした。
素材化したつるばら