//=time() ?>
別のSNSでセリフが説明的で頭に入らないと言われたんだけど、ここから下書きを練り直しするのはマジで勘弁だわ。パソコンで入稿する時に削りますと言っといたが。パーッと降りてきてかける漫画じゃないから難しいんだ😓
おはようございます。今日はバレンタインですね。人によってこもごもの想いがあるとは思いますが今日も一日よろしくお願いします。
#イラスト
#おは戦60214fs
#絵描きさんフォロバ100💯
おはようございます。今日は月曜日ではなく火曜日ですね😅連休で感覚が狂ってしまいそうですが今日も一日よろしくお願いします🙇♀️
#イラスト
#おは戦60212fk
#絵描きさんフォロバ100