尊敬するのはボッティチェッリさんのプロフィール画像

尊敬するのはボッティチェッリさんのイラストまとめ


春と夏と秋は高校野球を観戦します。我が弟の母校は東北高校です。絵垢と高校野球垢はフォロバ100%。バイブルは『ときめきトゥナイト』。お別れはブロ解で。政治活動はしていません。エロ垢はブロックします。基本的に歴史ファンタジー『戦国のファンタジア』と高校野球を舞台にした『ロマンススター』を描いています。
pixiv.net/users/19935524

フォロー数:1576 フォロワー数:1400

ただ私が満足して描ける?の大野くんくらいですかね…真壁くんとか一哉くんとかは原作者の先生方も仰るように非常に難しい😓描ける人尊敬します。絵柄はときめきトゥナイト寄りなんですがね… https://t.co/iqPwIPM9cd

0 3

おはようございます。今日は立春ですね。今日のイラストは『戦国のIloveyou』のスピンオフ作品『愛を伝えたいんだ』の主人公羽柴於次丸秀勝さんです。

0 8

そもそもの役割は三成と茶々様の仲人役だったのですが、そのために豊臣政権を継ぐ立場となり、偉大な両親の子供で、偉大な養親の子となり、最後まで歯を食い縛って偉大な父信長の言いつけを守り聖母のような母濃姫の決して得られない面影を追いかけた秀勝さん…自分と重なるところもありよく頑張ったあ

2 7

そもそもの役割は三成と茶々様の仲人役だったのですが、そのために豊臣政権を継ぐ立場となり、偉大な両親の子供で、偉大な養親の子となり、最後まで歯を食い縛って偉大な父信長の言いつけを守り聖母のような母濃姫の決して得られない面影を追いかけた秀勝さん…自分と重なるところもありよく頑張ったあ

0 0

描く気力がイマイチだったので後で修正しますが、比較的描きやすいのは於次丸秀勝さんです。秀勝さんが亡くなってから秀吉は茶々を側室にしたりしてるし、秀勝さんが亡くなっていなければ関ヶ原も違っていただろうなぁと思う私です。


4 12

正義とは人によって違いがありすぎて難しいものですよね。だから個人の愛や夢が必要になってくるのだと思います。

0 3

秀吉の後継者なのか信長の後継者なのか…本人も悩んだはず。悩んだ末にたどり着いた答えがどちらも正しい、だと思うね。

0 1

三成の親分だったから、というより信長の後継者なのか秀吉の後継者なのかで白い目で見られそうな秀勝さん…。いとこで史実の秀頼を産んだ淀だって秀吉の女としてというより信長の姪という誇りの方が強かったですかね。

0 7