//=time() ?>
何故三成と茶々じゃなきゃいけないんだ?という人がいるかもしれませんが、中学生時代の私には孤独な魂の惹かれあいみたいなものを感じたのですよ。どうしても納得できない方は1995年にタイムスリップして来てください。
ほぼ過去絵ですが参加させてください。
#イラスト
#絵描きさんフォロバ100💯
#X交流会会場 https://t.co/RAm1d4Lwa9
史実の茶々様は妹たちのために身売りしたということですが、うちの茶々様は三成との恋に全力疾走ですね。北ノ庄を脱出した妹たちには「姉上ばかりズルい」と言われるのかなぁ…長女って嫌だ。