//=time() ?>
WIP WIP WIP WIP
きてた、頑張りますぜ 運営さんありがとうございます
第二十二回博麗神社例大祭に申し込みました デカチチの本です
SKEB依頼ありがとうございました! 等身一生迷って何度も何度も描き直してました。 サリ・・紫の方、可愛く描きすぎちゃった🥲 次回があれば自分の手癖で書いてみるのもいいな・・・
おやすみの過去絵
おやすみ
で これは最近全然描いてもらえず 線だけで放置されてる影狼ちゃんだよ
#三連休はフォロワーが増えるらしい 東方のケモミミ娘たちを描いています よろしこ