//=time() ?>
3月の八雲幻想祭、出ます(沢山) よろしくね
仕事後はやはり効率がBAD でも進まなければ、終わりはないのだ(でかすぎた)
色紙②‼️
コミケのお品書きです よろしくお願いします!
供養
過去絵だけど メリクリ〜🤶🦊
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
WIP
WIP 並行で色々やってます
2025年3月開催の八雲幻想祭に申し込みました。 熱で倒れてサークルカットの差し替えできませんでしたが 本も乳も出るのでよろしくお願いします(熱でうなされてる)