//=time() ?>
ニューイヤーピックアップを紐解く(雑感)。
景清が居るから「いざ鎌倉復刻」は来年辺りと予想。
光点は6.5章(ACコラボ/VSビーストネロ)だと思ってたのだが、プーサーが今回のニューイヤーに居るから微妙な気配してきたなぁ。
竹箒日記更新
https://t.co/Kb0FtjGhln
「これが妖精國初の自動車―――モルカーです(ドヤァ)」
「(陛下には妖精國を救う気がないというのか……!)」
ねェなそんなものわ。
そしてコヤンの中に妲己成分は無し……知ってた。
『きたちゃんぶっく』
フルカラーで44p、紙もこれ良いもの使って……。
イラスト有り、育成論有り、一口馬主のススメも有りと割と色々盛り沢山。
なんかもう色々と熱量が凄かった。
@f_t_lover お前の殺そうとしている人類もまた自然の一員的な辺りで、この人の顔が浮かんだわよ。
個人的には色々と楽しめたけど、一部界隈ではスッキリしない終わり方と聞いて、まあ人の受け取り方は様々だと思いましたまる。
@siranya_09 ありがとうありがとう。
業種の差も有るので一概には言えないが、ちくせうと思う時はある。
なので、ルーラーでムーンキャンサーをしばく。
あと無料10連は悲しみしか背負ってないが、タマ自体はいるので運の揺り返しと甘んじて受け入れる……年内は。
太公望がクッソ格好良かった……。
「ツングースカ・サンクチュアリ」エピローグは31日18:00。
……6章と7章の間の光点が消えてないんだが、6.5章別枠で来るのかしら?
今週の『ウマ娘 シンデレラグレイ』
第66R「答え」
※合併号のため年内最後のお話(更新)。
ディクタストライカとの併せで遂に“領域”を掴んだオグリ。
タマモクロスとの最後の決戦となる有馬記念が遂に始まる。
オベイさんもそうだけど、まだ未完成な気がすると言うか“勝利の鼓動”じゃないよねこれ?
ジョナサンと見るホームアローン。
ケビンが置いてかれる辺りはゲラゲラと笑いながら見てるが、母親が必死に戻ろうとしてるシーンでメッチャキレて絡んでくるのが想像出来る。