//=time() ?>
ケダモノペラ『最後の帰郷』終了しました!
ドラゴンのダハークとアラクネのデンファレというお互いが自分を相手より上だと考えて譲らない二頭でした。
ケダモノ二頭だと遊んだ手応えもまた違って本当に楽しかった~~~~~~!
#ケダモノオペラ https://t.co/OhSpTFy9qX
ケダモノオペラ「饗応の試練場」終了しました~~~
いやぁ、眞紘さんにケダモノオペラは刺さると確信してましたが刺さりましたね
合意さえとれれば、物語をどういう方向に持っていってもいいというのは好きな人にはたまらんシステムだと思います
あなたは、めでたしめでたしで終えなくてもいいんだ https://t.co/vLmpa79Gth
@matubami わーわー、じゃあ私のTRPGキャラで!
バルバラ
常にキャリーバッグ引っ張って歩いてるフェイスベール着用の長身おねーさん
死に関わる悪魔と契約しており、死体の魂を収集してはそれをリソースに魔法を使います
キャリーバッグは容量以上の人骨が収納されており、それを使って攻撃をしたりもします
裏卓ネクロニカ『スタンド・バイ・ミー』終了しました
うぇっへっへっへっへ、久しぶりで大変だったけど楽しかった。
三人の旅路は終着点へとたどり着き、今度こそ大事な友だちと離れずにずっとそばにいる……
私の子はネットランナーの「アルヴァ」
タッパはでかいが肝は小さく、荒事は御免だがナイトシティのストリートで生きるには暴力とは無縁でいられないので、追い詰められると拳銃ぶっ放して頑張るおねーちゃん
みんな大好き、お金はもっと好き、一番好きなのは飼い猫のトロス君
#バーチャルナイトシティ