//=time() ?>
#そろそろハロウィンですねVTuberお探しですか
普段もアンデッドなのでかえってこの時期特徴が埋もれがちのTRPG好きなダンジョンボスだよぉ
チャンネルはこちら👇💀👇
https://t.co/RH4fWFHTzc
明月吐光,冤鬼风里荡……
今年のハロウィンはキョンシーな私です!
ついに念願のトークンマスクを着用できたー!
#Vtuber #Halloween
「饗応の試練場」終了しました
人食いのイトクリ様が優しくも人とは相容れない存在でよかったですね!
(蜘蛛なので苦手な方向けに見切れていただきました)
GMが逆転するような問いかけもあったり、良い物語でした!たのしかったー!
参加者のあおむしさん、ありがとうございました!
#ケダモノオペラ
明日もマルティリウスの天秤のテストプレイ
こちらが私の契約者、戦わずに済むならそれに越したことはないけどそれはそれとして死人はいっぱい出て欲しい死臭で興奮する女、バルバラ
#マルティリウスの天秤